Calender

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

Recent Trackback

w closet×JUGEM

-

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2012.03.22 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

OFF会

ドロップシッピングの会に参加してきました。

今日は夕方からドロップシッピングのOFF会に行ってきました。

OFF会といっても、JUNゼミナールを受講している

受講生さんで開かれたんですが、

特待生仲間の落ちない枯葉さんに誘っていただいて

飛び入り参加をさせてもらったんですよ(^_^)v

最初はかな〜り緊張気味のくすくす汗だったんです。

講師の長谷川先生(CANさんといった方がわかりやすいですかね?!)

も来られて一緒に食事をしながら

お話をしているうちに

皆さん、とっても気さくな方々ばかりで

最初の緊張はどこへやらって感じでした。

そんなOFF会の話の中心はもちろんドロップシッピングのこと・・・

皆さんとほぼ、同じレベル(勝手に同じレベルにしてごめんなさいごめんなさい

なので聞きたい事、わからない事がほぼ同じだったのが良かったかなっと!!

それに、長谷川先生の話がとってもわかりやすくて、面白い!
(お声はFM大阪の遠藤淳さんの声に似ていたかな〜(くすくすの勝手な思い込みかも))

そんな長谷川先生がドロップシッピングで書かれた新しいブログ

とてもわかりやすく書かれているので、ぜひぜひ読んでみてね。
こちら
ドロップシッピング-もしもドロップシッピングで稼ぐ

私も今日、色々聞いた事を頭の中で整理して

明日から、実践していくつもりで〜す。
(今日はもうそろそろ睡魔に負けそう)

ただ、一晩寝てしまって明日になったらアリッ?

なんだったっけ?

てことになっていなければいいのだが・・

と、こうやって今日の事を記事にしながらメールチェックをしていたら

注文が入りましたメールが昨日に引き続き入っていました。

嬉しくって、一人で跳びはねてます(*^_^*)

今日はドロップシッピングで新しい出会いもあり、いい話も聞け、

注文も入ってぐっすり眠れそうです。

それでは、皆さんよい、休日を・・・




もしもドロップシッピング

もしもドロップシッピング - 誰でも無料でネットショップ開業 副業にも


  • 2011.12.03 Saturday
  • 23:43

-

スポンサーサイト

  • 2012.03.22 Thursday
  • 23:43
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
最後の最後まで、

いい一日だったようですね。

よかった、よかった!^^
  • 【落ちない枯葉】
  • 2011/12/04 5:09 AM
くすくすさん

昨日はお疲れ様でした!
初対面とは思えないほど、楽しい時間を過ごす事ができて落ちない枯葉さんに大感謝です^^

売上げも順調のようで さすが!ですね♪
私も負けじと頑張ります^^
落ちない枯葉さん

これも、落ちない枯葉さんが誘ってくださったからですよ。
ありがとうございます。
またOFF会誘ってくださいね。
  • くすくす
  • 2011/12/04 2:47 PM
たんぽぽさん

お会いするまではかなり緊張していたんですが、
たんぽぽさん始め皆さんや長谷川先生のお人柄ですね〜。
こちらこそ楽しい時間をありがとうございました。
やはり、年末は売り上げが通常月よりは有るみたいですね。
お互い頑張りましょうね。

本当、落ちない枯葉さんに感謝です。
  • くすくす
  • 2011/12/04 2:49 PM
くすくすさん。
コメント、ありがとうございます!めちゃ嬉しいです♪


先日はいろんなお話をありがとうございました。
これからもまた情報交換させてくださいね。

売上げ、おめでとうございます!
Send Comment








   
この記事のトラックバックURL
Trackback