Calender

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

Recent Trackback

w closet×JUGEM

-

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2012.03.22 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

-

DSのOFF会&自主勉強会を立ち上げました

こんにちは。

くすくす です。

くすくす地方は雪は降ることなかったようですが、

天気予報通り寒かったですね〜寒い

日中の気温は8°

これからどんどん寒くなっていくかと思うと

暖房費が恐ろしいです。ひえ〜

そんな、くすくすもDSで売り上げアップ目指して

突き進むのみです。

そんなDSの作業をいかに継続し、モチベーションを下げずに

頑張るかという事で

DS仲間の落ちない枯葉さんたんぽぽさん

DSのOFF会&自主勉強会を立ち上げました。

名称などを本日決定しましたので知らせいたしますね。

※名称・・・・・MDS小学校@OJZファンクラブ

※入学資格・・・本日(9日)現在、売上げランク【ゴールド】以下の方
        (本日以降にランクアップされた方はOBとして参加可)

※初回開催日・・2012年1月29日(日)昼前後
        (詳細は後日連絡します)
        凡そ、月の一回程度の昼の部と夜の部とを予定
        ※大阪で開催
  
※入学申込み・・mdsshogakko@gmail.com
        上記アドレス宛にWEBメールにて
        下記事項をお知らせください。
        ・メールアドレス
        ・12月9日現在の売上げランク
        ・ご意見・メッセージ

上記ご理解のほどお願い致します。


・ショップできすぎくんの使い方が
 いまいち解らない。

・ブログからリンクを張るって
 どうするの?

・キーワード、広告、ランディングページを
 具体的にどう結びつけたらいいのか?

以上のような初歩的なことで一人悶々としているより
気のおけるDS仲間が集まって、真剣な中にも冗談も飛び出す会話の中で、
お互い切磋琢磨しながら頂点に向かって歩んで行こうと思っています。

多くの方のご参加を、お待ちしております。






もしもドロップシッピング

もしもドロップシッピング - 誰でも無料でネットショップ開業 副業にも


  • 2011.12.09 Friday
  • 17:02

-

スポンサーサイト

  • 2012.03.22 Thursday
  • 17:02
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
皆さんやっと終わりましたね。

お疲れさんでした。^^
  • 【落ちない枯葉】
  • 2011/12/09 7:07 PM
今日はお疲れ様でした

はじまりましたね!!
楽しみです^^

  • たんぽぽ
  • 2011/12/09 9:24 PM
すごいです!
こんないいクラブを立ち上げてくれて♪
めちゃ行きたいんですが、あいにくその日は予定が入ってしまってて。。。
次回の開催を楽しみにしてます。
また、様子聞かせてくださいね。
  • コム
  • 2011/12/09 10:27 PM
OFF会&自主勉強会
【MDS小学校@OJZファンクラブ】立ち上げ、
おめでとうございます!!

お仲間はいいですよ〜♪

ドンドン、情報発信して、バシバシ、吸収して、
共に夢の実現に向けて発進ですね。

皆様の成功を確信します。

まずは、発足に乾杯!!

応援しています(^^)/

o(´▽`*)/★+☆【祝】☆+★\(*´▽`)o



  • can
  • 2011/12/10 3:16 AM
落ちない枯葉さんへ

これからですね〜
よろしくお願いします。

  • くすくす
  • 2011/12/11 4:04 PM
たんぽぽさん

これからよろしくお願いします。
なんだかワクワクしますね。
  • くすくす
  • 2011/12/11 4:05 PM
コムさんへ

1月ダメでも2月3月と毎月この会は行っていくと思いますので、
参加出来るときに参加してくださいね。
  • くすくす
  • 2011/12/11 4:06 PM
CAN先生

落ちない枯葉さん、たんぽぽさんと共に
頑張っていきたいと思っています。
また、いろいろ助言よろしくお願いします。
切磋琢磨しながら頑張ります。
  • くすくす
  • 2011/12/11 4:08 PM
初めまして、大阪在住サラリーマンのタケルと申します。
先週10日に開催されましたGoldscop&もしも研究会@関西DSセミナーで名刺を頂いた

【落ちない枯葉】さんにこちらのグループでの勉強会を紹介頂きまして

自分にプラスになる事、間違いないと思ったので参加させて頂く事になりました。

それからご確認させて頂きたい事がありまして

3月13日の自身ブログでこちらのグループを紹介させて貰ったんですが、

発起人である方に許可なく紹介させて頂いたので

誠に勝手な言動をしてしまい申し訳ありませんでした。

問題がありましたら、すぐに削除しますので連絡頂けると幸いです。

改めて、出来る限り参加したいと考えてますので宜しくお願いします。

こちらが紹介させて頂いたブログです。
http://ameblo.jp/takeru-o2/
  • タケル
  • 2012/03/14 12:09 PM
Send Comment








   
この記事のトラックバックURL
Trackback
こんにちは。CANです。←応援”ポチッ”と、よろしくお願いしますm(・・)m 初めて、いらしてくださった方は、ショップCAN100という屋号でスタートから、読み進めて下さると、 このブログサイトの内容が分かりやすいかと思います。 can (キャン)です。 JUNゼミナ
  • もしもドロップシッピング店長ブログ ショップCAN100
  • 2011/12/11 12:48 AM