Calender

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

Recent Trackback

w closet×JUGEM

-

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2012.03.22 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

ブログ

ブックマークしておけば・・・

こんばんは

くすくす です。

今日は、1つで嬉しい事と、アチャ〜って事が重なってしまいました。

というのは、久しぶりにSEOから売り上げがあったんですが、

売れた商品が在庫切れになっていたんです。

本当に、14時ごろに購入していただいたみたいなんですが、

このまましばらく在庫切れだったらキャンセルになっちゃうかも((+_+))って

思うとアチャ〜〜って気持ちです。

まさかまさかの在庫切れに

こんなことならちゃんとブックマークしておけばよかったゆう★って気持ちです。

あ〜〜キャンセルになりませんようにお願い





もしもドロップシッピング

もしもドロップシッピング - 誰でも無料でネットショップ開業 副業にも


  • 2011.12.16 Friday
  • 22:34

-

スポンサーサイト

  • 2012.03.22 Thursday
  • 22:34
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
また一つ、賢くなりましたね。^^

やる事はちゃんとやりましょうっていう教訓です。
大丈夫、キャンはないと信じましょう。
  • 【落ちない枯葉】
  • 2011/12/16 11:08 PM
落ちない枯葉さんへ

はい。1つ賢くなったような気がします(^_^;)

キャンセル、今のところはないですが・・・・
祈ります。
  • くすくす
  • 2011/12/18 9:54 PM
Send Comment








   
この記事のトラックバックURL
Trackback