Calender

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

Recent Trackback

w closet×JUGEM

-

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2012.03.22 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

セミナー

Can先生の弾丸トーク炸裂セミナーでした!(^^)!

こんにちは

くすくすです。

昨日は午後1時からcan先生こと長谷川先生の

『もしもドロップシッピング最速seo無料集客スペシャルセミナー』に参加しました。

私がcan先生に初めてお会いしたのは昨年の12月に

JUNゼミのOFF会に参加させていただいて以来ですが、

セミナーも終始can先生の弾丸トークに圧倒されながらも、

笑ったり、えっそうなの〜〜の連続でした顔

話の内容も濃すぎて、もっともっと聞いていたい事ばかりで

時間が短すぎました。

でも、昨日の内容で4講座9,000円は安いとは思いますビックリマーク

次にセミナーがあればまた参加したいのですが、

今回もお断りされた方が多数いらっしゃったとか・・・

次回も参加できるかはわかりませんが、

まずは、昨日聞いた内容を整理して私なりにSEOの作業を

していかなければビックリマークって感じで

かなりモチベーションアップです。

そんな有意義な時間を過ごした後の飲み会でも

先生の弾丸トークは炸裂していました。

やっぱり、パワーが違いますね汗

いつでもパワー全開のCAN先生のブログを読むだけでも

一見の価値ありです。

CAN先生のブログはこちら
ドロップシッピング
「ドロップシッピング-もしもドロップシッピングで稼ぐ」では、もしもドロップシッピングで月商230万・ダイヤモンドクラス12ヵ月連続達成したもしもドロップシッピング 個人コンサルタントが最短売上アップの攻略手順を公開!






もしもドロップシッピング

もしもドロップシッピング - 誰でも無料でネットショップ開業 副業にも


  • 2012.01.09 Monday
  • 15:46

-

スポンサーサイト

  • 2012.03.22 Thursday
  • 15:46
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
昨日はお疲れ様でした^^

CAN先生の弾丸トーク!
かなりモチベーション上がりましたよね〜

そのままのテンションを維持してお互いに頑張りましょう!
また スカイプ役員会で^^
  • たんぽぽ
  • 2012/01/09 8:35 PM
 突然の連絡お許しください。
1/8日のセミナーに参加していた高橋といいます。
まだ、SEOからの売上は、ありません。
近くなら、MDS小学校クラブに参加したかったのですが、残念です。
いつの日か、私も、クラブを立ち上げたいです!
では、3/3日のセミナーで会えることを楽しみに
しています。
失礼します。
  • ehime  DSのSEO対策DMクラブ
  • 2012/01/14 7:18 PM
Send Comment








   
この記事のトラックバックURL
Trackback