Calender

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

Recent Trackback

w closet×JUGEM

-

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2012.03.22 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

かんたんDSくん+

かんたんDSくん+を使ってみてます

こんばんは

ここ数日ショップ作成に悪戦苦闘しております。

オールマイティピュアを使って専門店を作成するも

カテゴリー一覧の段階で作成がストップしちゃってます。


で、今度は、かんたんDSくん+を使ってショップを作成し始めてるんですが、

なんせ、久しぶりにかんたんDSくん+を使うので

忘れちゃって、、


またまたマニュアル見ながらの作業しているわけなんですね〜

なので、なかなか作業が進みません。


とりあえず、オールマイティピュアとかんたんDSくん+を駆使して

頑張ってショップ作成したいと思います。

もう少し頭の中を整理して、

ツールを理解してドンドンショップを作成したいのに、

思うように出来ない事にイライラはしつつ

頑張るしかないですよね。

さて、あとひと踏ん張りがんばりますか!!




もしもドロップシッピング

もしもドロップシッピング - 誰でも無料でネットショップ開業 副業にも



  • 2012.02.06 Monday
  • 23:06

-

スポンサーサイト

  • 2012.03.22 Thursday
  • 23:06
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
おはようございます。
私もかんたんDSくん買って、初期設定だけておいてあるので、この機会に復活させようと計画中。
  • ぐっさん
  • 2012/02/07 7:14 AM
使いこなせればとってもいいツールだと思うので、初期設定がすんでいるなら、頑張って使ってくださ〜い。
  • くすくす
  • 2012/02/19 10:32 AM
Send Comment








   
この記事のトラックバックURL
Trackback