Calender

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

Recent Trackback

w closet×JUGEM

-

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2012.03.22 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

SIRIUS

SIRIUSを使ってみました。

こんばんは。

今日は朝から、家の用事であっちこっちバタバタと

動き回っていました。

昼からやっと時間が出来たので、

以前から、買ったままで放置していたツールSIRIUSを使ってのサイト作成です。

まだ、トップページすら出来あがってはいないんですが、

なかなか使いやすそうなツールです。

言葉を入れて、画像を入れてってするだけで、

なんとなくサイトに見える形は出来あがりましたからえへ

あとは、どれだけ、購入意欲がわくようなサイトへと作り込んでいくかですね。

まだ商品ページは1ページも作れていないので、

これから、暫くは試行錯誤で覚えて作っていこうと思っています。




もしもドロップシッピング

もしもドロップシッピング - 誰でも無料でネットショップ開業 副業にも




  • 2012.02.24 Friday
  • 22:53

-

スポンサーサイト

  • 2012.03.22 Thursday
  • 22:53
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
オッ始めましたね。
僕も期せずして同じ日から始めました。

同じく使いやすいなというのが感想です。
主婦は何かと用事が多く、
時間を取るのがままならないと思いますが、
体には気を付けて、頑張ってくださいね。

そして早く覚えて、僕に教えてください!
  • そんなヒロシ
  • 2012/02/25 3:57 AM
Send Comment








   
この記事のトラックバックURL
Trackback